ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2011.7.26 03:37お知らせ

「われわれは英霊にどうこたえるか?」

次回、「第16回 ゴー宣道場」は
来月、8月7日(日)13時から
開催されます絵文字:重要
 
そして、なんとその前日の
8月6日(土)13時から は、
靖國神社崇敬奉賛会主催で、
よしりん先生と高森師範による
特別講演が行なわれます絵文字:重要絵文字:重要
 
 
テーマは・・・
 
「われわれは英霊にどうこたえるか?」
 
です絵文字:ひらめき
 
 
この講演会、
私は靖国神社の関係者向けかと
思っていたので、
「SAPIO」誌上での
宣伝もしてきませんでした絵文字:冷や汗
 
けれど勘違いだったので、
あらためてここで
告知させていただきます絵文字:晴れ
 
 
場所は、
靖國神社境内 にある

「靖國教場『啓照館』」
 
崇敬奉賛会主催ですが、
18歳以上40歳未満 の方なら、
一般の方でも参加できます絵文字:重要絵文字:良くできました OK
 
参加費は、
なんと 絵文字:星 無料 絵文字:星 です。
なんて太っ腹なんだ・・・絵文字:笑顔
 
募集締め切りは、
7月29日(金)当日消印有効 絵文字:締め切り
 
詳細は、
下記URLにアクセスして
ご覧下さい絵文字:重要絵文字:パソコン
 
 
翌日の「ゴー宣道場」
のテーマは
『なでしこ VS 日本男児、どっちが強い?』
です絵文字:キラキラ
 
靖國での講演内容とは、
一見、まったく関係ない
テーマのように思えますが、
昨日、よしりん先生と
打ち合わせしていたところ、
両方のテーマには
共通した観点があるのでは?
と感じました絵文字:ひらめき
 
7日の「ゴー宣道場」に
参加予定の方で
お時間のある方は、
6日の靖國講演も
参加されると、
何か新しい発見が
あるかもしれませんよ絵文字:音楽
 
特に地方から
出て来られる方は、
折角ですから
6日も参加されては
いかがでしょうか?絵文字:笑顔
 
「7日の『ゴー宣道場』の
応募締め切りには
間に合いそうもない絵文字:泣く
という方。
靖國講演の
応募締め切りには
まだ間に合いますよ絵文字:笑顔絵文字:音楽
 
よしりん先生は
「ゴー宣道場」を始めてから、
基本的に全ての講演依頼を
断っています。
 
ですので、
今回はとても貴重な
講演になりますから、
皆さん、ぜひ奮って
ご応募下さいね絵文字:音楽
 
 
 
 
 
みなぼん

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ